2016/05/08

GW#8

最終日です。

朝食がてらビーチを散歩しました。
ホテルの裏側です。

入江になってます。
朝食です。

今日はスクランブルエッグを頼んだんですが・・
きれいなビーチとお別れです。

ちゅうか暑すぎでした・・・
白い砂が余計に眩しい。
掘っ立て小屋に誰もいない。

番兵しなくていいのか?
朝からジョギング

何も走らなくても・・
今日の波は、並です。
しかし朝から暑い。
ボンドガール?
となりのホテルです。
まだあんまりいません。
銀細工系を売り歩いてる胡散臭いオヤジから

騙されて買わされてる。

ほとんどが偽物らしい。
給油&買い物へ
ダウンタウンです。

車が混んできました。
信号機が少なく道幅が広く、やたらロータリー的(半円の交差点)がたくさんあります。
周りの車は結構飛ばしてるので慣れるまで危険です。
かれてから520km以上走りました。
珍しく川があります。

なんか汚い。
路から外れるとこんな感じです。
ショッピングモールに来ました。
人が少ない。
綺麗です。
誰の絵でしょうか

有名な人かな?
ブランド物コーナです。

特に安いわけじゃありません。
密造してる様子のセットでしょうか。
ホテルに戻りカクテルをいただきました。

アマレットとオレンジ+パインの何かです。
最初に予約したイタリアンに再度行きます。
この時間から来ると良い席にしてくれました。

予約でスタモンダした時にお世話になった

服支配人的な人と仲良くなり、良い席を案内してくれました。
Sun Set がばっちり見えます。
多分一番良い席では

ラッキー
左がスペイン語で、右が英語でのプリフィックス式です。

もちろん値段は出てません。

オールインクルーシブルです。
サラダは自分でサラダバーより。
マッシュルームのスープです。

物体はありません。

少し舐めました

全くきのこくさくないです。

マッシュルームのスープの意味あんのか?

美味しいです。
欧米人

踊りだした

陽気なスパニッシュの演奏者
ラザニアです。

旨い
エビのリゾットです。

うま
窓の外の水路です。

外はすっかり暗くなりました。
豚のチョップパン粉上げでしょうか。

要するにスペイン風?イタリア風?

トンカツです。

美味しいです。
こちらは、牛ピカタ レモンソースです。

こちらもワインに良く会います。

あっさり味で美味しいです。

おや、影ハートになってる?
一回目来たとき違い、今回は全て美味しかったです。

最終日の夕食完了

0 件のコメント:

コメントを投稿