2016/05/01

GW#2

列車でダウンタウンへ向かいます。

およそ40分ぐらいです。
都心部のジャクソンへ到着

Jのタイルがある。
目的のビルへ
ビジネス街です。
アベノハルカス?
ビルがでかすぎて若干曇ってます。
スケルトンフロア

400m下コワっ!
ジャンプしてみました。

周りの人がビビッてました。
少し曇ってます。

近くの湖 せいでしょうか?
コワっ!
地球儀?
道路の上に無造作に路線があります。
綺麗なビル

どこでしょうか?
アメリカ的
良さそうなカフェバーを見つかました。
入ってみるとにぎやかです。
隣で合コンやってました

アフロの若干黒人のにーちゃん うるさ過ぎ・・

同席している女に構われず、大声出してしつこくしてた。

どこの国でも女の人にしつこくする人いるんですね。
ギネスもハイネケンもでかっ!
オニオンスープ、オリジナルバーガ、フィッシュ&チップス(揚げ芋だけど)

大味ですが、美味しいです。

特にオニオンスープが旨かった。
22時過ぎました。

人が少ない。

ブルース流れてないし・・・
これより空港に戻ります。
ビルだらけです。

気温は8度以下です。
空港寂しい・・・

まだやってません
がらーん
午前3に便があるので相乗りして出国します。

この国は出る者こままずです。
デバーチャ後搭乗待ちます。

出発ゲートがコロコロ変わるのでそのつどモニターでの確認が必要です。
この飛行機でアメリカ脱出します。
さらばアメリカ
アメリカの切れ目
逃げ切りました。
あつい~
暑っ風強っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿