2016/05/04

GW#6

今日はビーチ日和

むちゃくちゃ暑いです。
海も綺麗、風も心地よい、だが紫外線がハンパ無い。
お姉さまも散歩
パラセーリングでしょうか。
アップにしてみると、ゲッツ食い込んでたんですね。

さらし者・・・
正午、ピークに暑いです。

大火傷しそう。
こいつらずっとチチクリあってやんの。
一休み部屋
ビーチはえらいことになってる。

暑い
砂が白すぎてサングラスがないと目が開けれません。
波はそこそこあります。

昼食は焼き立てピザとハンバーガーです。

どちらもできたてで美味しいです。
夕食

いつものビュッフェが飽きたので

今日はイタリアンレストランを予約しました。
ここも宿泊料金に含まれてます。
 メニューから選ぶスタイルです。

ミネストローネ、普通です。
ボロネーゼです。

美味しいですが、普通です。
カルボナーラです。

少し変わってました、クリームソースが少ないです。

不味くはないですが、美味しくもありません。
メインは魚のトマト煮でしょうか

おなかがいっぱいで終了です。

これもまた不味くはないです。
こっちはステーキ

量が多いです。

旨い、でも多い、さらに飽きる。
てな感じでイタリアンレストランでした。
帰り道、ブライダルホールで

うさんくさい手品やってました。

客もいませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿