2016/05/03

GW#4

今日も朝から暑くなりそうです。
欧米人は朝が弱く行動が遅いです。
がらーん
いません
しーん
よく見る花です。

南国に確実にあります。
朝飯です、毎日微妙に違います。
パンは同じ
はばねろー

この赤いやつ絶対ヤバイ
オムレツに入れてみました。

少しでもかなり辛い。
到着時に空港で借りたレンタカーです。

ジュネーブ条約非参加国

やべー
やっぱRVが乗りやすい。
近くのストアー

ジモピーだらけ

どっかのジジーが、駐車中に勝手に窓ガラス拭いて金せがむので気をつけたほうが良いです。
蟹屋
頼みます

高いのか安いのか

なぞ
シーフード盛持ってきて内容の確認してきました。

この国は常に確認、人を疑って掛かります。
ストーンクラブス

う~め~ぃ
エビも

旨い
つめBIGサイズ×3

食い応えあります。
でか チーノ

以外に安かった130$
風強い

波高い

暑い
遊泳禁止です。

ビーチバレー

暑いのに

ご苦労さん
夕食のレストラン待ち、どうも日本を勘違いしてるバーで飲んでます。

和風らしいんだけど・・・・・何か変
隣のアイス屋からもってきた

ショットで
ようやくレストランIN
ここもまた和風+中華

勘違いしてる。
シャルドネは旨い。
すし と さしみ

メニューに書いてあります。

きて見ればなんじゃこりゃ

一押しだそうです。
やきにくビーフ

なんじゃ
やきにくボーク

絶対日本を勘違いしてる。
変なデザート
終了

0 件のコメント:

コメントを投稿