2016/05/29

会席料理でお祝い

友人から会席料理で素敵なお祝いをしてもらいました。

慣れてないので 敷居が高すぎです・・・
個室でカンパーイです。

お代官様と密会?
前菜です。

どれも品があり美味しいです。
すごい

マイ刺身森盛りです。

どこから食べようか・・・
さわらの西京焼きです。

これちょうどTV見て食べたかった。

美味しいです。
炊きもの

これであってるのか?

薄味繊細、美味しいです。
鮎の香草揚げ

美味

香りがいい
チーズ茶碗蒸しです。

珍らしい、初めて食べました。

ワインとよく合いました。

美味しいです。
締めの鯛茶漬けです。

出汁が効いてます。

美味しいです。
デザートで大満足です。

会席料理初めて食べたので緊張しました・・・
帰りにマリオにより、さらにマスターからワインをプレゼントされ、ありがたや~
綺麗なお花やワインまで頂き、あざすっ!

この歳になるとなかなかお祝いごとに縁がなくなります。
友人からのご招待とても嬉ししかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿