2016/05/14

モンペール De Happy Birthday

今日はモンペールで友人のバースデーです。

コースにしました。
泡モノでカンパーイ
前菜盛り合わせです。
このズワイガニのキッシュがお気に入りいです。

旨いです。
流れ的に赤で

ライトなブルゴーニュの赤を頼みました。

飲みやすい。
エンドウ豆のクリームスープ

カプチーノ仕立てだそうです。
道産豚ロース肉の厚切りソテー

味が濃い、脂身も美味しいです。
桜マスのムニエル

トマト・ケッパーのサフランソース

魚の皮がパリパリ

かつサフランの香り

美味しいです。
仔羊肩肉の柔らかトマト煮込み

柔らかく、羊の風味がしっかりあります。

美味しいです。
HAPPY BIRTHDAY

ローソクの火を消す姿を見たの

久しぶりです。(笑)

ちゅうか、私が仕込んだんですが・・・
甘からず

辛からず

旨い
ススキノ~
ひっしーに来ました

駆け込みセレブいくら
さらに、セレブうに
あん肝
刺身盛り


うまっ

やわらか

0 件のコメント:

コメントを投稿