2016/05/06

GW#7

今日は朝から雨です。

すごい雨
やはりオムレツ

しかもハバネロ+
こっちはノーマル
天気になった

早っ!
ホテルのベルに車を持ってきてもらい。

ショッピングDAYです。
ショッピングモールの駐車場です。

ガラーン
今日も暑い
お土産屋探索
駐車場が混んできた、欧米人は行動が遅い。
綺麗なストアーです。

ここで再度ショッピング。
駐車場がら空きです。

2hで4$高いからかな?
ワインの試飲コーナです。

飲みたいが車なので・・・
フードコートもきれいです。
サボテン、どうやって食うんだ。
エロセンター

秘宝館的な?
隣に公共施設があります。

エロセンターの隣に・・・
怪しい路地

客引きが多くてウザイです。
アトラクション的な施設です。
ふくろう君?
ピークに暑いです。
ロックカフェ

やたらあります。
少し曇ってきました。

でも綺麗なビーチです。
雨になりそうな感じ。
渋滞中
雨が降ってきました。
ホテルに戻り、思いっきりスコールです。

雷もすごい。
で、晴れた。
海で泳ぐことに

波がまだ高く、引き潮が強いです。
ホテルのバーです。

いい加減なバーテンダーがいます。
昨日とは別なレストランです。

南フランス系かな?
テキーラでお出迎え。
綺麗なレストランです。
サラダは自分で取ってきます。
前菜

シューにチーズが入っており、バルサニコスのソースで、りんごが付け合せです。

旨い。
こっちはプリプリのエビです。
ゴルゴンゾーラチーズと芋のスープ

これも美味しい。
チキンスープです。

こちらも旨い。
デカエビのアラカルトです。

旨い。

黒いソースでした。何だろう?
ロービーに戻り終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿