2012/08/13

夏休み2日目 MoMA NY近代美術館

ミットタウン、ホテルの直ぐ隣のブロックにあります。

NY近代美術館、MoMAです。
TVがいっぱい、しかもブラウン管だし、Ecoじゃないし、、
どうゆうことだ。。
アートかと思って写真を写したら、ただの工事中でした。。

なんじゃ、、
忘れ物か?

ただの電話機じゃねーか。。
本棚?
真っ白って、どうゆうことよ、、
だれだ!こんなとこで ムール貝食べた残したのは?

よくみると、全て食べてるし、、
おっ!これは見たことあるぞ。

ロイ・リキテンスタインちゅうやつか?
ゴールドマリリンかい。

なぜ、金
さすがに、ゴッホ、これは分かりました。
どっかの、おやじが咳をした。。
ゴーギャン、知らないけど。
とっつぁん坊やのブリーフブレイかい?

あっ!セザンヌだった。。
死んだふり。
おっぱい全員集合。。

ピカソかい、、
ダイエットせねば。。
なんじゃこりゃ。。
ハダカ De ダンス。。

楽しそう。。
とけてるし、

いったい、ダリの作品だい??
そうか、ダリのかい、、
眉毛、太っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿