2012/08/19

夏休み6日目 BROADWAY

ミュージカルで有名なBROADWAYです。
お店が多い通りです。
この道(BROADWAYの54丁目)を、ダウンタウン方面に3ブロックほど行くと、7AVとクロスし、タイムズスクエアーに入ります。

バカ騒ぎしたい方は是非、、

徒歩15分ぐらい。
はたして、古いのか、新しいのか?
隣りの7Avenue方面です。
旨そうな店発見。

どうやら海産系です。
多分海老とロブスターがおすすめの店じゃないかと。。
メニューを見て。
ワインリストです。
これを頼めばまず間違いないかと・・・
ビックシュリンプちゅうのと、ロブスターに魅かれました。
ガーリックトーストです。

かなりボリュームがありました。
店の雰囲気です。

落ち着いており、いい感じです。
ビックシュリンプのトマトクリームソース&ライスです。

旨い
でかいハマグリのクリーム系ソース&パスタです。

めちゃ馬
2本目突入しました。
ミネストローネかと。
ロブスターのアラカルトです。

大味ですが、おすすめだけあり旨いです。
付け合せのじゃが芋にバターを入れたシンプルなものです。

とても気に入りました。
BROADWAYより1本東側に行った、7番街とWest 54 St がクロスするとこにあります。

NYCに行ったときには是非。

2 件のコメント:

  1. The Oyster Bar,
    You chose a very good restaurant.
    Lobster is delicious.

    返信削除
  2. Thank you for your comment.
    Sorry for the late reply.

    The restaurant was very delicious cuisine.
    Once again, I want to go to New York City in the near future.

    返信削除