2012/08/19

夏休み7日目 帰国

最終日です。

マンハッタンを後にしました。

すげー渋滞だったけど・・
JFK空港のターミナル1です。

どうやら、長距離系は全てこのターミナルのようです。
大韓もスカイチームアライアンス です。
今回乗る飛行機は、A380です。

ALL2階建てで、ラウンジ完備、MAX800人乗りとか・・
すげ~デカイです。
隣りはシャルルドゴール行きです。
帰国します、と言っても、まずは仁川ですが。
羽もデカい。
専用かい!
尾翼カメラです。

飛行機の尾翼に搭載されたカメラの画像を、客室からモニタできます。
ラウンジです。

見張りがいるので、2Fには行けなかった・・・
2FはALLビジネスです。
日付変更線を通過しました。
日付変更線が見えません??
北極付近を飛んでます。

行きよりかなり北を飛んでます。
仁川到着!

何かホッとします。

まだ仁川ですが・・
仁川出迎えです。

私のためじゃないけど・・
日本に帰ります。







かなり疲れた・・

0 件のコメント:

コメントを投稿