2012/08/16

夏休み5日目 カナダ

JFK空港7番ターミナルです。
ローカル線のジェットブルーで、バッファロー空港に行きました。
この飛行機、全くいけてません。

ブランケットを頼むのに3$とられます。
そのまんま、バッファローです。
国境の橋を越え、入国審査を受け、カナダに入りました。
ナイアガラの滝です。

手前が、アメリカ滝で、真ん中の島を国境にして、奥がカナダ滝です。
アメリカ滝、以外にしょぼ・・
カナダ滝も思ったより・・・
カナダ滝のテーブルロック、滝の落ち込み部分です。

昨年ここから日本人観光客が転落し、死亡したそうです。

滝壺が30mほどあり、水圧で3年ほど上がらないそうです。

こわ!
 なんちゃらばなです。

知りません。
ハーシーズです。

チョコレート屋です。

何故か工場があるそうです。
チョコイチゴです。

すげ~くどい・・
JFK空港が悪天候のため、フライトが2時間遅れました。

この国では当たり前とか・・
ホテルに到着したらもう深夜になってました。

遅い夕食です。

近くのストアーで買いました。

以外に旨い。

0 件のコメント:

コメントを投稿