2012/08/13

夏休み2日目 アッパータウン マンハッタン

アップタウンマンハッタンです。

セントラルパークより、北側になります。
正直、こわい地区です。
潜入捜査開始。。
アポロン?ボーリングか?
ハーレム地区です。

別な意味なら良いのですが。。
少し戻りました。
何か、こわっ!
セントラルパークです。
かなり、のどかです。

でも、日が暮れると、めちゃコワッ!
フランスチックな地区です。

5Av 五番街です。
At&TのWiFi大活躍です。
高級ブティックが立ち並ぶ、五番街です。
Macショップ発見!
わしゃー、世界中から来てるし、、
ブックマーク工作活動開始。。
クレームがきても、知りません。

現地の人が勝手にやりました。。
クレームがきても、知りません。

現地の人が勝手にやりました。。
クレームがきても、知りません。

現地の人が勝手にやりました。。
クレームがきても、知りません。

現地の人が勝手にやりました。。
何かです。
近くにヴィトンNY
そして、ティファニーNYです。

映画の舞台になったとか、知らないけど。。
おっさん上から見てるし、、
ティファニーNY、本社かい?
ティファニーで、ダイエットコークを・・・
元銀行か?
どこかの教会です。
ティファニーでダイエットコークを・・
とか言ってたら、すぐ近くに、コカコーラーがありました。
BARで、シャルドネを・・

マンハッタンで、マンハッタン飲みました。


馬っ!

2 件のコメント:

  1. 工作ありがとうございます(笑)楽しんでくださいませ!

    返信削除
  2. オーナーとシェフにお土産買いましたので楽しみにしててください。
    ただ今8/14の14:30です。

    返信削除