2012/08/12

夏休み1日目 from New York City

これからNYCに向けて出発します。

11,000kmってどうゆうこと・・



はたして夏休み1日目なのか、2日目なのか分かりません。
仁川出発です。
機内食、ビビンバ、旨いです。
あらっ!、日本に戻ってるし、、
通過した。。

正直、仁川経由で良いのか、悪いのか。。
 アンカレッジ通過、カナダ上空です。

ここで、かなり飽きてきた。
五大湖上空です。

もうおしりが限界です。
ロングアイランド上空です。
マンハッタンのポート・オーソリティーに到着ししました。

奥に見えるのが、クライスラービルです。
ヒルトンNYホテルに到着です。
 ミットタウンにあります。
ロビーは豪華。
部屋もなかなかです。
腹が減ったので、近くのストアーに。
遅い夕食です。
近くの屋台で買いました。

なんちゅう食いもんか分かりません。

MIXと言って注文しました。

かなり美味しいです。

屋台にも行列ができてました。


0 件のコメント:

コメントを投稿