2014/01/06

冬期休暇(帰国)

バラハス空港より仁川経由で札幌に帰ります。

人がたくさんいます。
午前8時です。

外は真っ暗です。

9時半頃から夜が明けてきます。
出発準備完了
でかい空港です。

タクシーでしばらくかかりました。
生オレンジ絞り自販機です。

1杯3ユーロ

高い
1万キロ以上 掛けて帰ります。

遠い
満席です。
機内食にビビンバが出ました。

旨い。
仁川に到着です。
飯食がてら、韓国にエントリーしました。
ソンロータンです。

久々です。

大した美味しい店じゃないのですが、

なぜか旨い。
豆腐チゲです。

こっちも同じく。


札幌戻ります。
アシアナのエンジンから煙が・・・

普通に飛んで行きました。

良いのか?
千歳です。

寒い
空港に着くとエアーチャイナの人が待ってました。

出発フロアーにある事務所で、ロストバッケージが起きたことについて謝罪と今後の賠償的な話をしました。

北京の本社に報告し、今後の対応を検討するらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿