2014/01/03

冬期休暇5

同じ朝食です。

ここまでくると・・・
元旦、さすが人すくなっ。
今日は元旦でも開いていると言うことで、グエル公園にきました。

高級住宅街って感じです。
金持ちが拝む教会です。
真冬ですが、地中海に面しているため温暖です。
グエル公園
今はバルセロナ政府が管理してるそうです。
この裏にガウディーが住んでた家があります。
有名なトカゲです。
全長2mぐらい
元旦早々晴天です。
すずめ

見た感じ、世界共通でした。
危ない
ガウディーの他の作品を見に、ディアゴナルに来ました。
カサ・ミラです。

世界遺産なのに、普通の貸しビル状態です。
カサ・ハトリョ

こっちも世界遺産です。
 元旦なのでやってる店が少ないです。
イングリッシュメニューがあります。
昼真っから酒飲んでます。
マカロニグラタン

めちゃくちゃ冷えてます。

でも、旨い

グラタンを冷やして旨くするほうが難しいのでは?
マグロのアボカドなんちゃらです。

これも冷えてます。

でも、うまーい

不思議だ。
さらに、バカラオとポテトのオイル煮です。

これはさすがに冷やしちゃヤバイでしょ。

冷えてるし・・・・

でも、うまーい。

普通に手で持てるし、鍋しき不要では?
考える牛?

なんで・・・
通りすがりに、オバマという店で飲んでた人たちと、盛り上がりました。

イエーイ!!

ハッピーニューイヤー!

ノリの良い人たちでした。

多分このノリは、米国系かと。

0 件のコメント:

コメントを投稿