2014/01/02

冬期休暇3

ホテルの階段です。

めちゃ豪華 です。
この辺だけだけど・・・
ホテルのロビーです。

落ち着いた雰囲気です。

31日はカウントダウンパーティの人たちでにぎわってました。

朝食のレストランです。

広いです。
イベリコ系のハムがメインです。

毎日同じですが。
こっちも毎日同じですが・・・
この国の人は朝食をガッツリ食べません。
サクラダファミリアです。

池ごしに写したので逆さファミリアになってます。
建設中です。

あと数百年掛かるとか・・・
正面も門です。

ガウディーが手がけてたとか。

生誕の門
上に登りました。

かなり見晴らしが良いです。
塔の中を下から撮影。

危なかった。
所々床にヒビ入ってます。

そのうち崩れるかと。
カタツムリをイメージした階段です。

かなり高い所から写しました。

こわっ
中央の大聖堂です。

木々がそびえるような仕様になってるとか。
木の枝だそうです。
 こっちも
きれいなステンドグラスです。
さて何か分かりません。

みんな触ってました。
こっちは裏の門です。

別な人がガウディーの意思を考慮し作ったそうです。

絶対意思は受け継がれてないと思います。

受難の門
カタルーニャ音楽聖堂です。

金が無かったらしくかなり突貫でやっつけ仕事をしたそうです。
鉄骨が見えてるし・・
サンタアゲダ礼拝堂です。

よく分かりません。
中はすごい
多分おばさんかと、

恐ろしい天使です。
首なし
 大好きな路地裏です。
デパートの食品コーナです。

無造作にイベリコが売ってます。

1本100ユーロ~200ユーロ前後
 デパートです。

バルに入りました。

かなり気さくな店です。
こっちもイベリコ
さらに
アヒージョです。

海老の殻が合ったほうが良いかと。
ハムについてくる付けあわせのパンです。

オリーブトマト。
概観
寒いのに外で食事をする人が多いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿