2014/01/03

冬期休暇6

 今日も同じ朝食です。

バルセロナでの朝食は最後となりました。
エアーポートバスでターミナル1に向かいます。
チケット売りかと思ったら、金くれ系のババアでした。

紛らわしい。
空港にロストバッケージした荷物を取りにいきます。

今日は1月2日です。

ANAに激電したところ、ホテルにFAXが入りました。

空港まで取りにこいとか・・・

ふざけた話です。
どこがイベリア航空か分かりません。
探してます。
到着口にいた警備員に言って到着ゲートに入れてもらいようやく荷物を受け取ることができました。

片言英語でひどい目にあいました。

正直初めての国で、知らない空港のターミナルから、ロストバッケージした荷物を受け取りにいくのは至難の業です・・・

ANA&エアーチャイナ帰ったら ・・・
そもそも飛行機でマドリードに向かうわけではなかったので、空港には荷物を取りにわざわざ来ただけです。
ターミナル2より電車でAVEの駅に移動します。
鉄道で移動中、オヤジがラッパ吹いてました。

2ユーロ取られた・・・
renfeです。
ようやくAVEの改札にきました。
ツーリスターより少し良い席になりました。
10ユーロほど高かったけど。
食堂車両です。
マドリードまでの風景です。

何か懐かしいような。
どこか分かりません。
アトーチャ駅に到着

マドリードに入りました。
ホテルにつきました。

雨です。

偉い人?
Sol駅の広場です。
人が多い

スリも多い

警察も多い
何かのデモです。

警察がそこらじゅうで行き来してます。

近くに美味しそうな店を見つけました。

店員がメニューもださずに

何飲む?と聞いてきます。

カバにしました。
ようやくメニューを持ってきました。
イベリコ豚のクリームソースです。

すごく旨いです。

しかも温かいし。
パエリアです。

スペインのパエリアは、リゾットに近いです。

ちゅうか、それが本物かと。

非常に美味しいです。

温かいし・・・
お店です。
この通りは迷路のようになっており、飲食店がやたらあります。
夜中の3時です。

かなり危険な時間です。
変な騒ぎ声がします。

ほとんど人はいません。
ちょろちょろすると絶対ヤバイです。

コワっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿