2013/01/27

ミキサーのすすめ

ミキサーでカレーを作った。

と言っても、食材を粉々にしただけだけど。
こんなもん入ってんじゃないかな~的なもの適当に。
ミルで香味系を粉々に・・
ベーストに状に
でかい野菜をミキサーで粉々に
りんごも追加した。
粉々に・・・
肉焼いてみた。
何となくこんな感じで
使ってない圧力釜があったので

使ってみた。

使い方知らないけど・・・
粉砕されたタメネギやら、香味系やら
コリアンダー、クミン、ターメリックを入れてみた。

カレーらしく
肉入れて、炒めてから

数分放置
最近購入した炊飯器です。

7万近くしました。

丹波焼き土鍋釜の技物だそうです。

どんな技か知らないけど・・・
おっ!本当に技物だ~

どんな技か知らないけど・・・
イメージと違う気がするけどできました。

水分足りない様な・・・

味は旨い、それで良しとします。

絶対、圧力釜の使い方間違ってるし・・・
伊予柑と氷をミキサーで粉々にし

アマレットを加え

伊予柑アマレット・フローズン

カレーのお供に。

合いませんけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿