2013/01/07

出遅れ冬休み3

3日目の朝食です。
毎日メニューが少しずつ違うのが嬉しい。
今日はコーラル島に出かけました。

天気がいまいち・・
何て書いてるか読めねーし。
コーラル島到着、やっぱり天気悪いし。
綺麗なビーチです。

時より雨がチラついてます。
天気が良ければ最高なんですが。
シュノーケリングで魚を撮影しました。

海も若干濁り気味です。

今回のために新たに機材を買いました。

かなりの荷物になりましたので、フィンは現地で借りたほうが良いです。
何だこれ?
サンゴの何かでしょう。
昼食です。
南国料理です。

当たり前ですが。
どっかのねーちゃん撮しました。
思いっきりちゅーしてるし。

さすが欧米人です。
少し晴れてきました。
高速ボード約15分でプーケット島に戻れます。

ちゅうか、スピード出しすぎ・・
夕食です。

今回は、シーフード系にします。
良さそうな店を発見しました。
ロブスターが豊富です。

伊勢じゃないけど、伊勢海老?
すこぶる美味そうなやつを見つけました。

自分でロブスターを選ぶシステムです。
前菜は、やっぱり空芯菜。
昨日とは一味違うトムヤム・クンです。

旨いです。
さっきのロブスターをBBQにしてもらいました。

うまそうです。
全体の半分ぐらいが頭です。

この店の特製タレで食べます。


メニューが全てタイ語か英語でした。
タイバージョンのMacです。

0 件のコメント:

コメントを投稿