2013/01/06

出遅れ冬休み1

かなり出遅れた冬休みです。

そもそも旅行が決まっつたのが12月31日でした。

新千歳空港に到着しました。
中国東方航空 (MU)

チャイナ・イースト だそうです。

初めて乗りました。
機内しょぼ・・
機内食旨っ!

以外に旨いです。
正月なので、1品多い様な気がします。

縁起的なサービス?
上海に到着!

飛行機、ショボ・・
上海の空港すげーでかい、

が、

なぜスポットに入れないのか?
でかい空港の割に、タワーが小さい様な。
中国に入国します。
中もすげーでかい空港です。

このようなターミナルが複数ありす。
上海からのトランスファーは全て入出国の手続きが必要です。

正直、 トランジットに向いてない空港です。

チケットは新千歳で受け取っているので、入国後3Fより直ぐにデパーチャー審査が受けれます。

ちなみに、中国系は全てライター系の持ち込みは禁止です。
たとえジップロックに入れてもNGです。

喫煙コーナーの備え付けライターです。

打火机 うちびつくえ?
小腹が空いたので、食事にしました。

おかゆです。

旨い 。
水餃子です。

旨い。

春巻きです。

いまいち・・・

何故?
21時出発のプーケット行きです。

元旦に上海で21時まで飛行機待ってます。

何やってんだか・・・
しかし、空港デカっ!
上海航空です。

これもまた初です。

東方航空と同じです。
多分、ベトナムあたりの上空かと。

ナビが付いてないので分かりません。
変な軽食です。

でも、旨い。
タイ、プーケットに着きました。

プーケット国際空港です。
タクシーの料金交渉をし、空港より50分ぐらいで、ホテルに着きました。

なかなか良いホテルです。
部屋も中々良いです。

暑い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿