2013/01/07

出遅れ冬休み4

4日目です。

朝食、今日は外で。
オムレツです。

作ってるとこ撮りました。
少し飽きてきた・・
鳥ダシ系のおかゆです。

ナンプラーとピッキーヌをトッピングしました。
北緯07°52’

赤道です。
今日は晴れました。

この国特有なのでしょうか?
綺麗な花です。
プールサイドで飲みました。

晴天です。
街をぶらぶら、お土産買いに出かけました。

日中見ると暑苦しい街並みです。
小奇麗なショッピングモールです。
チューブ入りドリアンです。

試食しましたが、匂いが・・・

味は旨い。
フルーツジュースコーナーです。
恐るべし、タイ人・・
裏手にある屋台街です。

ここもまた、欧米人が多いです。
夕方のビーチです。

特に夕日が綺麗な訳ではないし。
3回目の空芯菜です。

どこも味が違います。
さらに、3回目の トムヤム・クンです。

ココナッツが全く入って無いバージョンです。
グリーンカレーです。

何度も食べたような気がします。
夜の屋台です。

衣服が多いです。
ジモピーが行くようなストアー発見。

ここでカメラの電池が終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿