2013/01/07

出遅れ冬休み5

5日目です。

帰国します。

まずは、韓国に行きますが。
エアーアジア安いのかな?
エミレーツでドバイに行ってこようかな。
イリーのコーヒー、いりーますか?
この国ではコリアンエラーが 結構はば効かせてます。
大韓ねーちゃん達。
おっ!

何故か

勝手に

ビジネスシートに

グレードUPされてるじゃないですか!

座席17番がおかしいと思った。
座席をフルフラットにして寝ながら帰れます。

新年早々 ラッキー

しかも、747の2Fだし・・・
6時間弱

しかも仁川までで、
地球バージョンもある。
上海通過・・
韓国の冬

寒そう
仁川に到着です。
韓国に入国し、Seoul駅へ向かいます。
最近できた鉄道です。
Seoul駅到着です。
さらに、明洞に到着です。
明洞街です。
栄養センター

サムゲタン

スミダ
サムゲタンです。

これが食べたかった。
明洞のMacショップ発見!
観光案内の方に店を訪ねたら、
小学生の冬の自由研究に付き合わされました。

なにやら、外国人と写真を撮るのがミッションらしく、何故か10名ぐらいの小学生と一緒に写真を撮りました。

撮影する時に、「韓国最高です!」と韓国語で言えと言われましたが、 無視しました。
Seoulタワーです。

寒そう。
Seoul駅に戻り、ロッテマートにより、何も買わずに出てきました。
仁川空港に戻り、ラウンジで時間を潰し、タダ飯を食べてきました。
タダ飯です。
ラウンジでやっときました・・・


裏が出国前のターミナルです。
以外に旨い、タダ飯です。
札幌に戻ります。

エコノミーだと、狭っ!
帰国しま~す。

短い間に3ヶ国巡りました。

出遅れた冬休みでしたが、なかなか充実しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿