2013/01/06

出遅れ冬休み2

2日目

ホテルで朝食です。

バイキングスタイルです。
何かよく分からないフルーツです。
すげーキモイフルーツです。

食べれのか?
飛行機疲れのせいか食欲があまりありません。

やはり、上海経由は辛い・・・
オムレツです。

そのまんま。
ホテルのロビーです。

結構豪華です。
ホテルの裏手に仏像があります。

あちらこちらで見ます。
3頭のゾウ、コワっ!
ホテルのプールです。

中庭がほとんどプールになってます。
プールバーだそうです。

酒飲むのにプールに入らなければなりません。

良いのか、悪いのか・・・
カクテル頼んでみました。

旨いのか?微妙です。
必ずよく見る花です。
キモっ!

何だこれ?
知らない花です。

それとも実か?
パトンビーチです。

ホテルから直ぐです。
混んでるし、、

いも洗状態・・・
スパッちゅーのに行きました。

安いです。
タイ式マッサージをやってもらいました。

股間攻撃が辛い・・
市街です。

お土産屋の屋台が多いです。

交渉しないと、ぼられます。
シーフードが豊富です。

人が多く入ってる店を選ぶそうです。

少ない店は魚介類の鮮度が悪いとか。
サボイっちゅう店に入りました。
豪快はトロピカルカクテルです。

味も良いです。
ハマグリのガーリック何かです。

旨い。
トムヤム・クンです。

旨いけど、何となく日本人チックな味付けかと。
春雨のサラダです。

異常に辛いです。
空芯菜の炒め物です。

タイ料理では、定番です。
海老のグリンカレー炒めです。

旨い。
店が混雑してきました。

欧米系の人が以外に多いです。
店の入口です。
雑貨店です。

さすがにこれは買えない。
賑やかです。

多分かなり夜更けまで賑やかです。
ホテルのとなりにある、ハードロックカフェです。

歌ってる人誰だろう?
ホテルに到着。
夜のプールです。

19時でプールが終了します。

0 件のコメント:

コメントを投稿