2014/06/12

Kalafatis探し

朝からなにやってんだ?
朝食です。

軽めに
ビーチ探索に出かけました。

空港脇の道です。

狭すぎです。

すれ違うのが不可能です。
教会

たくさんあります。
綺麗なビーチです。

目的の Kalafatisじゃなさそうです。
路駐OKです。
Kalafatis探してます。
路がヤバイ
このくるまじゃ無理です。
この辺Kalafatis地区なのですが。
ここも綺麗なビーチです。

ダイビングスポットとか。

Kalafatisじゃないです。
あっ!出してる。
探してます。
なんじゃこれ
また出てますよ。

結局、Kalafatisは見つかりませんでした。

多分がけ崩れなんかで閉鎖してるのかも。

最初のビーチから行けそうだったけど、ゲートが閉まってたっぽかった。 残念
ホテルのプールにしました。

雑誌か何かの撮影が行われてました。
そういえばチェックINのときにクーポン券みたいもの貰ったの忘れてました。

ホテルのレストランで夕食にすることにしました。
日本風にアレンジしたレストランです。

このホテル日本人ほとんどいないのに、日本食が流行ってるのでしょうか?
ガス物にさくらんぼ沈めたもの出てきました。
ワインです。

辛口でした美味しいです。

ギリシャはワイン発生の地だとか。

以外に豊富です。
 焼きナスです。

メニューにも書いてありました。

肉厚ジューシーナス、旨いです。

味付けは日本食じゃなし・・・

日本食を何か勘違いされてるのでは?
デカイエビの揚げた物です。

多分エビ天をイメージしたのかと思いますが、 そもそもフライだし、ソースが全くこちら仕様だし。

ですが、旨かったです。

無理して日本風にしなくても・・・
鳥のアラカルト+リゾット添えです。

リゾットは選べるそうです。

焼き鳥と勘違いしてるかと、

このほうが絶対美味しいです。
アプリコットのお酒と濃厚なチョコが出てきました。

濃いけど旨い。
完全日が暮れました。
近くのコンビニ?よって部屋に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿