2014/06/11

ミコノスタウン

ミコノスタウンに向かう巡回バスです。

すげー不親切です。

夕方6時ぐらいなのにこの明るさです。
ミコノスタウンです。

この島の中心街です。

人がたくさんいます。
有名な風車です。

機能してないけど。
ここも有名な場所だそうです。

夕日がきれいとか。
エーゲ海の島らしい風景です。
ギリ海で食事ができます。

波の音うるさいけど。
こっちは風車。
海に突き出してる有名な場所。
街の中は迷路のようになってます。
色々なお土産屋やら、ジモピーの家やら。
ここもベタ名教会です。
電灯君?
よく雑誌に出てくる教会です。
猫がたくさんいます。

平和です。
サンセットで夕日を眺めながら夕食。
アンティーパスト、ムール貝のトマトなんちゃらです。

全く臭みがありません。

かなり美味しいです。
サンセットです。
シーフードパエリアです。

美味しいが、

少し塩分&量も多めでした。
トマトとカッテージチーズ、バジルのスパゲッティです。

やはり塩分多めです。

麺が太い、この島全般的ですが。

味は旨い。
ホテルに戻ってきました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿