2014/06/09

ドバイから~の

ドバイから~の・・・

出発待ちです。

この国はちゃんとしてます。
またもやエミです。
朝食なのか昼食なのか分かりません。

メニューが出てきました。

どうせ、チキンかビーフかフィッシュでしょうが。

豚だしてみやがれ!豚を・・・

とりあえずメルロー頼みました。
チキンのクリームなんちゃらです。

シャルドネだとおもいますが頼んでみました。
かなり旨い機内食です。
たぶんシャルかと。

カバは無かった。
こっちは、羊のカレーです。

あまり赤飲みませんが、メルローと合いました。

ビーフやフィッシュでもなく、羊とはうかつだった。


ペルシャ湾沿いに向かってます。

ちゅうか、めちゃくちゃ危ないルートかと。
無事到着です。
バゲージピックアップして入国します。
財政破綻の国、ギリシャへようこそ!

とは書いてませんが。
アテネの空港甘く見てました。

デカイ

0 件のコメント:

コメントを投稿