2014/06/09

やっと出発

夜9時にようやくエミレーツカウンターが再開しました。

おせーよ。
エミで行きます。
機内食、金目鯛です。

かなり旨いです。
ビーフステーキです。

硬いけど旨い。

イスラム系の航空会社だけにポークはありません。

確か持ち込みも禁止です。
エミレーツのスッチー2人?とスリーショットです。

1名ニセ者ですが・・・
字読めねーし、

かなり危険な地区に行ってることは確かかと・・
朝食です。

確か鯖でした。

旨いです。


こっちはオムレツです。

旨い。

この航空会社食事旨いです。
砂漠
11時間掛けて到着です。

9,000km移動しました。
すげーでかい空港ですが、わかりやすい。
ようこそドバイ

じゃねーよ

ようやくドバイ
免税店です。

マックラーレンMP4 12C です。

確か数億円だったかと・・・
げっ!売ってるんかい。

0 件のコメント:

コメントを投稿