2014/06/16

帰国

朝焼けの、オリンピア・ゼウス神殿です。

部屋から見えました。

本日より帰国開始です。
日中見ると・・・
朝食がてらに撮影。
アテネの町並みです。
朝食です。

この手の食事、飽きた。
タクシーで空港に向かってます。

タクシーはベンツでした。

日本では高級ですが、

ヨーロッパじゃ普通です。

料金は38ユーロほど
アテネ空港です。
ミコノスに行く時全速力で走ったとこです。
 ラウンジで一休み。

結構食物ありました。
ゆったりしてます。
手荷物検査を通って乗り場へ。
エミレーツでドバイに行きます。
ペルシャ湾上空なのは分かるのですが。

字が読めない。
機内食です。

必ずメニューが出てきます。

多分宗教上NGの食物が混じってないのか確認の意味もあると思います。

チキンのトマトクリームです。

うまいけど、飽きた。
サーモンとリゾットです。

鮭旨っです。
ドバイに到着しました。

2度目ですが。
タクシーで都心に向かってます。
でかいショッピングモール
フードコートなんちゃら

食事をする所かと。
 バージカリファです。

でかい

来るとき見たスカイツリーがショボく見えます。
ドバイはリゾートも兼ねてますが、浮かれ気分の国ではありません。

女性は黒装束だし、男性もターバンみたいもの巻いてる人がいます。

当然女性にカメラを向けるのはNGです。

やはり中東です。

どこか緊張感がある国です。
トランジット観光だっだので空港にもどりました。
日本に帰ります。
帰りは9時間だそうです。

来るとき11時間だったんんですが。

2時間どこいった?
またメニューが出てきました。

成田行きなので、日本語で書いてます。

でも、注文するときは英語ですが・・・
和食だそうです。
マッシュルームのオムレツ

きのこは宗教的じゃないけどNGです。
成田に向かってます。

字が読めん。
成田到着

この前にいる女性、フランス帰りだそうで、

パリでスリい合い、大使館などの対応でエライ目にあったそうです。

あぶな・・・
首都高湾岸線で羽田に向かいます。
エアドゥで帰ります。

来る時の上空待機の件で、遅延が起きたことをゴネリに行ったのですが、天災だから金払わんと言われ、遅延証明書のみとなった。
もう乗んねーからな・・・
札幌到着

0 件のコメント:

コメントを投稿