2014/06/10

レンタカーでビーチ廻り

 宿泊2日目朝です。

金持ちのクルーザ増えてるし。
ホテルの施設です。
プール

だれもいません。
まだやってないのでしょうか?

ヨーロッパ全般的に行動が遅いです。
朝食です。

ほとんど人がいません。」

多分行動が遅いのだと思います。
フルーツが豊富です。

見たこと無いやつやら、見たことあるやつまで。
いろいろなジャムがあります。
肉系はこちらです。

かなり濃厚なヨーグルトもあります。
軽めと思いきや、食べ過ぎました。
レンタカーでビーチ探索に行きます。
パラダイスビーチです。

ヌーディストで有名とか。
まだいません。
空港の近くです。

来るときも見えました。
綺麗な教会です。

いたるところにあります。
丘の上やら。
ヨーグルトの元がこっち見てます。
スーパーパラダイスビーチです。

パラダイスをスーパーにしたのでしょうか。

手前にトップレスの方、奥にすっぽんぽんの方たちがいました。

ちなみに奥はゲイの方が多いそうです。
なんちゃらビーチです。

人が少ないです。
人気の少ない綺麗なビーチです。
奥の方にすっぽんぽんの方たちがいました。

でかい銭湯状態でしょうか。
綺麗な花壇、整備されてます。
ゲストハウスまで続いてます。
路が狭く両サイド岩のフェンスですれ違いが困難です。
アノ・メラと言う島の真ん中にあるタウンにきました。

綺麗な地区です。

国旗と島の風景がマッチしてます。
何かの施設でしょうか。
教会です。
中に入る勇気が無かった。
また猫です。
近づいてきます。

えさねーぞ。
タウンです。
綺麗な海が続きます。
ホテルに戻りました。
ホテルから徒歩1分にある、プラティヤロスビーチです。

アクセスの便が良いのかすごい人です。
あら!1パイ目

全く気にしてないみたいです、

ちゅうか、わざと人通りの多い場所にいます。
2パイ目です。

他にも複数いました。

気にしないのでしょう。
判決ねーチャンです。
ホテルのスパです。
ホテルに戻りました。

GPSで位置を見てみました。

北緯37度
東経25分

0 件のコメント:

コメントを投稿