2014/06/10

アテネから~の

アテネ空港より乗り継ぎ便の手配をしてます。

バウチャーをチケット化しなければならず、あっちこっちのカウンターをたらい回しにされました。

2時間余裕を見てたのですが、確実にヤバイ状態です。
何とか割り込みバゲージを預けました。

しかし財政破綻しそうな国の人たちはやる気が無いようです。
ゲートまで猛ダッシュ、

着いてみれば、なんと遅れてるではないですか。

ここの人たちやる気なし。
エーゲ航空です。

これでも一応スラーアライアンスだとか。
オリンピック航空傘下の、エーゲ海専門に飛んでるそうです。

ちゅうか、オリンピック航空自体知らなかったけど。
エーゲ海のどっかの島です。

白い建物ばっかりです。
ミコノス島です。

エロイビーチが見えます。
島に到着

しかしここまで来るまで何時間掛かったんだろう。
空港のハーツでレンタカー手配。

レンタカー安いし。
レンタカーです。
レンタカーでホテルに到着しました。

なかなか便利です。
客室です。

オーシャンフロントです。
部屋まで白いです。

白すぎ。
バルコニーからエーゲ海がばっちり見えます。

ポールモリアのおっさんが楽団連れて出てきそうな感じです。
サンセットの夕日です。

確かに美しい。
白い
機能していない風車です。
なんじゃこれ
夕食です。

ホテルの近くのレストランに入ってみました。
ワインリストで何飲むか検討中です。
メニューも検討中です。
このワインにしました。

何だか知りませんが旨い。
トマトのピザです。

旨い

しょうっぱい

多い
トマトとバジルのパスタです。

異常に旨い、



多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿