2014/06/07

何やってんだ俺!

朝見ると、しかししょぼい空港です。

サービスが悪すぎだし、たいした広くも無いのにどこに何あるか分かりずらすぎです。

突貫工事で作ったって感じです。

これじゃハブになれんわ・・・
あまりにも暇すぎてベタな観光してました。

下から見ると確かに高いが、思ったよりしょぼいです。
人形町の玉ひでです。

開店前なのに長蛇の列です。
30分前に予約してたのですんなり入れました。
貸切状態、あの並んでるひとは何なんだ?
ここは軍鶏を使った料理で有名です。

250年前からやってるとか。
通しです。

旨いです。

造りおきですが。
さすが有名な軍鶏の親子丼です。

旨いです。

これを目当てに長蛇の列ができてます。

並んでないけど・・・
さらに暇なので中国に来ました。
旨そうな店を発見、ここに決めます。
マーボーです。

親子丼がまだ消化してません。

が、

旨い。

少し辛めで、あまり濃くなく、こくがあるって感じです。

何なんだ。
ショウロンです。

干しエビの風味がします。いやな感じじゃありません。

美味しいです。
1Fが混んでたので2Fへ通されました。

またもや貸切状態です。

どっかのババーとジジーが金の計算してたけど、計算が全く合ってないようでした。
すごい雨

もう勘弁です。
空港の見送りするところです。

雨がすごい。
またもやロビーで寝てから晩飯です。
長いもAND明太子です。

普通
シャブリのボトル安い。

空港なのに2800円でした。

蕎麦屋にシャブリ

ありでした。
アサリ入りの卵焼きです。

アサリ無くてもいいです。
そろそろチェックイン開始です。
デバーチャー後ラウンジで一休みです。

喫煙コーナで変な中国系アメリカ人に「タバコ1本くれ」と言われ、あげたら喜んでた。

ダブルバーストのマルボロがかなり珍しかったらしい。

これからシアトルに帰るらしい。

ちゅうか、お前日本にいたならコンビにで買っとけよ・・・
雨少し良くなりました。

この空港嫌いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿