2015/08/30

さようならD600

最近写した写真を確認すると、左上部にシミのような物が映り込んでます。

しかも複数

調べてみると、イメージセンサーにカメラ内部のダストが付着する問題がNetに出てました。

Nikonのサービスカウンターに行き修理を依頼

無償でシャッターの交換となりました。

でも、またすぐにフレアが現れてきました。

再度Nikonに相談
 問題解決してないことから、再修理となりました。

カウンターでの手続き後Nikonの店員が、

「機械物なので多少のゴミの混入はご理解ください。」だと

ちゅうか、製造ミスでロット不良起こしてんだろうが!しかも混入じゃなくで、内部の部品がこすれて出てんじゃねーのか!

と言い返してやった。
数日後Nikonから、新品のD610が届いた。

しかも、バッテリーや付属品が新品で添付されており、液晶ガードも同封されてました。

じゃ最初からちゃんと非を認めれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿