2015/08/14

ニューカレドニア6日目

グリーン島へ
船で無人島に行きます。
フランス人大騒ぎ
ピアスの穴とか言う有名な場所らしい。
何日か前にも見ましたが。
亀が呼吸のため浮上してます。
きれいな海です。
グリーン島です。
砂がきれいです。
海もきれい
フランス人のにいちゃん達が大騒ぎ

スネーク、スネーク

早く写真撮れ

でパチリ
海も砂もきれいです。
潜水開始
珊瑚が豊かです。
魚もいます。
ガイドのにいちゃんが変な物獲りました。
シャコ貝
終了
浜辺でもきれいな珊瑚がたくさんあります。
世界遺産なので持ち帰りは厳禁です。
昼食です。

何故かフランス人の家族と一緒です。

どうやらパリから大阪経由で24時間かけてきたそうです。

この国には中国人がいません

フランス政府がビザを発行してないとか。
オヤジが仕留めた鹿肉です。

北海道の鹿より臭みがありません。
GPSが圏外って・・・
帰りに民宿に立ち寄りティータイム
でか猫
チビ犬
夕方、ヌメアに戻りました。
地元のビールです。

マンタ
天使のエビを塩湯でいただきました。

カラが柔らかく熱湯でひと潜りです。

ぷりぷりしていてかなり旨いです。
スーパーで買った、チキンとビーフのカツを焼いて食べました。

まぁまぁです。

0 件のコメント:

コメントを投稿