2015/08/09

ニューカレドニア1日目

バニラエアーで成田に向かいます。
バスかい!
初めて乗ります。

自動check in にしてなかったので、カウンター手数料なるもの取られました。

知らなかった。
飛んでます。
成田のターミナル3に到着
ターミナル1の北ウイングに来ました。
エールフランス配下のエアカランです。
出国します。
腹減ったので、飯食いがてら、大韓運営のスカイチームラウンジに入りました。

エアカランです。
ヌーメアに向かいます。
機内食はエールフランスと同じそうで味が旨い。

でも、カツって・・・
妙な魚のフライの様な和食系、でも旨い。
順調にヌーメアへ向かってます。
飛行時間は8時間、約7000Kmです。
本日のフライトで客室のパーサの方がラストらしく、フランス語で案内されてました。

最初何のことか分かりませんでした。

かなり、逝っちゃってます。
軽食です。

これも旨い。
ヌーメアに到着

しかも、冬です。

軽く寒いです。
先ほどのラストフライトの客室乗務員の方です。

I LL BE  BACK

戻ってきます。

しかも、それ征服じゃねーのか?・・・・・

お前はシュワちゃんかい!


アホなフランス人乗務員同士で、記念撮影してました。

この路線で25年間乗務してたらしいです。

お疲れ様でした。
 送迎カウンターへ
空港より1時間ほどでホテルに到着しました。

眠い
部屋がすごい

無駄に広いです。
自炊もできる。
ここまで必要ではないかと。
食器も充実してます。
寝室も広い
テラスも広い
道路は線で前がビーチです。

日本より2時間早くなったので、もう寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿