2015/01/02

冬休み7日目(Happy New Year)

日本より1日遅れの元旦です。

初日の出

曇ってるけど。
サウスビーチを探索しました。

いつものごとくパーキングに駐車、パーキングメータで操作すると、

なんと、OUT OF PAPER

なんじゃそれ

ちゃんとメンテしろ!
少し離れてたパーキングメータよりレシートGET、何とかなりました。
きれいなビーチです。

天気も回復してきました。
海もきれいです。
やっぱり金持ちの家の付近のビーチはきれいです。
ビーチの番兵
暑くなってきました。
昨晩パーティーがあったのか、やたらにゴミが散乱してます。

直ぐに片付け班が対応してました。
よくあるストアーです。

買い忘れたものを購入。
アップルパイとフロリダオレンジジュースです。

アップルパイの砂糖は余計です。

オレンジジュースは、かなり農耕で美味しかった。
レンタカーとおさらばです。

空港に向かい返却します。
レベル3がハーツのreturn場所です。
結局800ml以上走行しました。

約1300kmです。

乗りすぎだ。


燃料は満タンにしなくても良いプランです。

SUNPASSの代金とオプションの代金含め、借りた金額+70$ぐらいですみました。

事故や故障もなく良い車でした。
カウンターには寄らなくてOKです。
バスでマイアミビーチまで戻ります。

車に慣れていたせいか、かったるい。
飛行機がバンバン飛んでます。
ホテルに戻ると大雨だったらしく、水浸しでした。
ホテルのビーチも雨だったようです。
ケツだして寝てる。
よく分からない広告です。
軽めの昼食です。
雨もあがりきれいな海になりました。
夕食です。
ホテルに隣接してるイタリアンに行って見ました。
厨房丸見え
よく分からないカクテルです。
日替わりスープです。

トマトやセロリなど野菜がかなり入ってます。

酸味と若干の辛味もあり旨いです。
トマトクリームのペンネです。

アッサリしていて美味しいです。
こんな店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿