2015/01/04

冬休み8日目(帰国)

Miami国際空港です。

これからシカゴに向かいます。
自分でcheckinし発券するシステムです。

日本語表示がありますし、パスポートを読み取り自動で照会がされるのでわりと簡単です。
バゲージを預けます。

制限は1個23kgまでです。

確実にオーバーチャージしてます。
デバーチャゲートに向かいます。

あっビートルズだ。
出発ゲートを確認します。
G11からです。
少し時間があったのでNetを見てました。
機内です。

わりとゆったりしてました。
機内でWi-Fi が使えます。

Webのフルアクセスは16$かかるらしく、

情報を得るぐらいなら大丈夫です。

あと機内上映の映画や最新のフライト情報も調べたり観ることもできます。

タダです。
やっぱりコーク

オヘアに到着しました。














バゲージはピッツクアップせずそのまま、ファイナルデスティネーション まで行けるとのことです。

さすが、シカゴです。

ユナイテッドのハブだけあります。

ただ、バゲージカードからピックアップの要否が分からない。
ターミナル1はALLユナイテッドです。

天窓がユナイテッドのマークになってる。
ここまで国内線で飯が出なかったので、朝食ににします。
オムレット
目玉焼き朝定食
恐竜?

なんで?
これで成田まで行きます。

B747です。
機内Wi-Fi OKです。
パソコンやスマフォで映画やNetができます。
トリックの最維新映画観てました。
遠すぎる。
遠い

12時間
最新の機内情報も見れます。

見たところで早く到着する訳でもなく。
機内食

まずいです。

正直行きのANAと全然違います。

コードシアならANA側に乗ったほうが絶対良い。
こっちもイマイチ
夕焼なのか、朝焼けなのか?
B747-400機体がでかいですが、昔の機体なのでボロ&狭すぎです。

人詰め込みすぎって感じです。

日本のダッシュ400は既に昨年で引退してます。
まずい

サービスも悪い

水をこぼされ、2名いる日本人の乗務員の1名
に英語で散々腹謝られました。

私、日本人ですが・・・・

これは朝焼け?
超ウルトラまずい焼きうどんです。

焼きうどんを何かと勘違いしてるようです。
スクランブルエッグ

かなりきてます。

激マズ。
ようやく成田に着きそうです。
到着しました。
でもまだ成田です。
ANAの場合そのままターミナル1から乗り継ぎできる様です。
千歳に到着しました。

疲れた。
荷物を無事受け取り
20時間飛行機に乗ってました。

移動にほぼ1日掛かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿