2015/01/02

冬休み6日目(ダウンタウン)

ダウンタウンに探索に行きます。
チャリあぶねーし。

やたら走ってます。
パーキングに駐車

昼ぐらいになると満車になってしまいます。
このシステムに苦戦しました。

どうやら、車のナンバーを入力し、カードを挿入そして駐車時間を入力しレシートが出てくる仕組みです。

レシートは車のダッシュボードに出しとかなければなりません。
デカイビルがたくさん建ってます。
マイアミの中心街です。
港にはでかいクルーザ
かなりでかい。
金持ちが住むマンションでしょうか。
ビル
ダウンタウンを巡回してる無料モノレールです。
内回りのやつ
結構怖い
食事に行きます。

ToroToroと言うステーキレストランが目的です。
時間までスタバで一息
以外に物価が高いです。
何かの中継でしょうか?
店がOPENしました。
どうやらランチタイムはビュッフェがお勧めのようです。
まだ客が来ていません。
フルーツ
サラダ系
フロリダはエビが有名です。

ちゅうか、エビだらけです。
やっぱり肉です。

旨いです。
チリソース旨い。

アスパラなど大味かと思いきや、わりと薄味で美味しいです。
この国はやっぱりこうなります。
ビル
火事でしょうか、スゴイスピードで走っていきました。
ちょっと雑居ビルに入るとやはり人気が無く危ない雰囲気です。

いい感じです。
マイアミビーチに戻りA1Aを北上してみました。
これ飛行機に絡まらないのか?
天気があまりよくありません。
でかいトラック、スピード出しすぎ。
緑のコークを飲んでみました。

味は普通でした。
A1AよりUS1に向かいます。
矢印多すぎです。

ちなみに赤の矢印は走行NGで、基本的に右折は信号が赤でもOKですが、矢印が赤の場合なNGです。

めんどくせー
US1を南に戻ります。
あまり役に立たないナビです。
ホテルに到着、やたら長いリムジンです。

長すぎだろ、曲がれないでしょう。
ホテルのビールBARです。
いい感じのBARです。
紙コップだけど。
ピナコラーダです。

普通に旨い。

マイアミ何チャラです。

旨い。

チキンと焼きレモンが乗ったサラダです。

異常に旨かった。
アメフトやら、アイスホッケーが流れてました。
サーフブルーとサンセットマンゴーです。

青と夕日か

味は普通です。
ライトUPされてます。
隣のホテルでどうやらHipHop系の有名人がカウントダウンパーティで来ているらしく、異常にうるさかった。

TVの中継者が来てたのもこのためでしょうか。
チキンアラカルトをドギーバックにしてもらいました。

酒を飲みながら、日本より1日遅れのカウントダウンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿