2014/12/29

冬休み3日目Key West

今日はKeyWeatまで170マイルのドライブをするため、早起きして朝食をとりました。
レストランにはまだ誰もいません。
軽めの朝食です。
プールにも人がいません。
112号線より空港方面に向かいます。
行き先は国道1号線方面です。
マイアミのダウンタウンが見えてきました。
ダウンタウンです。

高層ビルがたくさんあります。
アメリカ

やたら国旗があります。
変なモノレールより右に曲がり、路なりに進みます。
国道1号線をひたすら進みます。
いったいどれが本物だ?
街ちを出て田舎道が続きます。
健太
KeyWest方面へひたすら進みます。
フロリダは湿地が多くワニの生息地とか。
げっ!渋滞です。
どこかのバカが事故起こしてました。
トイレタイムです。

変なアウトドアショップでした。
何も買わずに・・・
セブンマイルブリッジに入ります。

ひたすら真っ直ぐな路。
途中端の一部が見えました。
平和そうに釣りしてます。
GPSで緯度を確認
ひたすら橋を渡ってます。
あきてきた。
長い・・・
また事故です。

皆スピード出しすぎです。
コークのトラックもすごい速度で。
何度か渋滞に巻き込まれようやくKeyWeatに入りました。
街です。

日曜日のせいか人がたくさんいました。
パーキングメータです。

2$1時間、チケットを購入。
皆ちゃんとチケットを購入していました。

以外にまじめ。
アメリカ最南端です。

写真撮影で人だかりができてました。
実は、最南端はこっちです。

軍事基地の中なので入れません。
表側が込み合ってるので裏に周り、さらに最南端だと勘違いしたやからが写真取りまくってます。

本当は、そこも違うのに・・・
なんだこりゃ

意味不明
気温は35度を超えてます。

暑すぎです。
車がちゃんとありました。

当たり前か。
Kマートでコークを買いました。

何か甘い。
オカマ喫茶でしょうか。

やたらセレブ気取りのねーちゃんが出入りしてました。

何故KeyWestまできて・・・
ヘミングウェイの自宅です。

車から撮影しました。

ちゅうか、ほとんど写ってません。
国道1号線のENDです。

0マイルの表示があります。
ショッピングモールです。

アメリカ版のジャスコでしょうか。
チーズがやたら売ってます。

しかも、デカイし。
ワインがズライ2列であります。
夕方になりました。

きれいな夕日です。

マイアミに戻ります。
また事故です。
途中給油しました。

なんとカードオンリーです。
カードを入れても反応しません。

近くにいたおじいさんに助けを求めました。
カードの機械故障でしょうか、それとも未納?

どうやら、キャッシュの場合は、 店員に40$を先に支払い、給油を行った後お釣りを貰うシステムだそうです。
そんなの知るかい!
真っ暗になりました。
途中休憩で変なコンビに?に入りました。

ハーブ(葉っぱ)吸引用の煙管やら、それに関連するものが売ってました。

3$出してマグネットだけ買って退散。

そういえば、店の前で変な女がデカイ声で陽気に歌ってました。

歌は上手かったのですが、かなりハイでした。

ヤバイ
セブンマイルブリッジの途中にたくさんある島のどこかです。
マイアミダウンタウンに戻りました。
夜10時過ぎです。

マックで夕食を買いホテルに戻ります。
深夜の食事となりました。

往復340マイルの長旅でした。

寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿