2014/12/28

冬休み2日目(レンタカーget)

マイアミビーチです。

朝ホテルの前で撮影しました。

きれいな海です。
天気も良くなってきました。

のどかな風景です。
レンタカーを借りるのに一度空港に行きます。

マイアミビーチから空港まで約5$で行けます。

以外に便利です。
空港中央駅です。
バスも同じところに到着します。

20分ぐらいです。
中央ターミナルのレンタカー貸し出し場所です。
目的のHertzを確認し、一度空港ターミナルまで食事に行きました。
空港ターミナルまでは無料のモノレールがはしってます。

最近できた感じでした。
マイアミ空港はアメリカン航空のハブになってます。
ここて食事にします。
チキンサンドとアップルパイ、アメリカンコーヒーです。

アップルパイとコーヒーは旨かったけど、チキンサンドはいまいち。
レンタカーの受付を済ませ、車を自分でピックアップするシステムです。

高級ベンツです。

これは借りてません。
こっちも借りてません。

よく見るとVIPコーナーでした。
これが今回借りたSUVです。

駐車場より勝手に持っていく仕組みで、出口ゲートで日本の免許+国際免許を提示します。

フロントにはナンバープレートがありません。
後ろです。

結構でかい車です。
メータはマイル表示で、当然左ハンドルです。

小さくkm/hも表示されてます。
駐車場を出て、空港ハイウェイに直結してます。
ホテルあるマイアミビーチに向かいます。
サウスビーチ方面にドライブです。
Macで火災、消防車が来てました。

煙も出てました。
繫華街をドライブ
一休みして、ホテルに向かいます。
ビーチで変な飛行機が旗引っ張ってました。
信号が良く分かりません。

ちなみに左折は赤でもOKですが、ほとんどがNGの標識があるので気をつけてます。
ホテルの部屋の窓からビーチが見えます。
下にはプールがあります。

明日は朝から、Seven Mile Bridgeを通過し、アメリカ最南端まで行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿