2014/12/28

冬休み2日目(蟹食いに)

南ビーチにあるJoe'sという店に来ました。

100年以上続くシーフードレストランです。

10月頃から蟹の解禁の間しかやってないとか。
この地区全体的に静かなレストラン街って感じでした。
店は超混みです。

予約は一切NGで、名前を伝え呼ばれるシステムです。

受付の店員に名前を伝えると2時間待ちと言われ、左のレーンで待つことにしました。
何かの証明書でしょうか。

食品衛生法?
何故か1時間弱で名前も呼ばれず入れてくれました。
皆めちゃくちゃ食ってる。
シャンパン頼みました。

以外に安い。 もえ~
クラムチャウダーです。

トマトソースでした。

シーフードの味とトマトの酸味が絶妙で、かなり旨いです。
シュリンプカクテルです。

普通にボイルしたエビです。

ただ、チリソースが旨い。
シャンパンと一緒に。
もえ~冷えてます。

野菜サラダ

かなり雑なカッテジチーズのサラダです。

雑で酸っぱいけど、旨い。
 メインの蟹です。

デカイ爪が5本出てきました。

味は、毛蟹バリの濃厚な味で、タラバのような食い応えです。

甲羅がウルトラ硬いです。

専用のディップをつけて食べます。

非常に旨いかった。
デカイ金持ち系のマンションでしょうか。
食事後帰り際に、一生懸命名前呼ばれてました。

知らん振りして店を出ました。
1913年創業
にぎやかな通りまで徒歩で。
南ビーチの繫華街まできました。
ストアーで買い物し、タクシーでホテルに帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿