2014/12/27

冬休み1日目

出発の3日前に行き先が決まり、ダッシュで予約入れました。

何とか間に合った。
JetStarで成田に向かってます。
あのケチのJetStarが、何故かマーフィンとコーヒーをサービスしてくれました。
成田に到着。

バスかい。
成田空港ターミナル1です。

南ウイングがスターアライアンスになってます。
時間があったのでカードラウンジへ行きました。
ビールサービスしてくれました。

食い物はカキピーしか無いようです?。
屋上のハンカチ振る場所です。
今回はANAとユナイテッドのコードシアで行きます。
コーンスープのみーの
コードシアなので、ANAの機体でシカゴまで行きます。
今回はANAなので字が読めます。

確かにシカゴへ向かってます。
夕飯です。

シーフードドリアです。

ワインプラスで、美味しくいただきました。

本当に旨い。
 こちらは和食です。

そばと焼き鳥丼でしょうか?

シャルドネプラスで美味しくいただきました。
寅さん見てます。

ANAなので日本語でした。
日付変更線通過、アンカレッジに向かってます。
朝食の紅鮭フレークです。

何故か鮭弁当となってました。

味は旨いです。
オムレツとニョッキです。


これはレベルが高かったです。
成田から10時間経過でシカゴに到着です。

腰が痛い。
シカゴに到着しました。

空港めちゃでかいし・・・
空港でかすぎです。
ターミナル5により、そのままアメリカにエントリーしました。
ターミナル1へ移動します。

巡回モノレールがはしってます。
どこかのババーがバケージに再度札つけろとか抜かしやがって、危うく不明荷物にするところでした。

要するにそのまま預ければOKな訳で、

さらに、ユナイテッドの場合ターミナル5でそのまま預かってくれるっちゅう事でした。

なんじゃそれ。
国内線のデバーチャを済ませ、出発ゲートに向かいます。
きもい
有名なポップコーン屋だそうです。

買うにも、4oz単位はきつい。
スタバでコーヒー飲んで

ラウンジを探しに行ってきました。

何と、ターミナル5のデバーチャ後にしか無いとの事でした。

ふざけろよ。
しょうがなく、出発ゲートで待つことにしました。
ユナイテッドの国内線です。
コーラ飲みました。

何か甘い。
ようやくフロリダ州のマイアミに到着しました。

またこの空港もデカイです。
バケージピックアップ場所が分かりません。

何となく皆に合わせ行ってみたらビンゴでした。
無事荷物回収
マイアミビーチまで移動します。

もう23時近くになりました。
ようやくホテルに到着です。
大西洋がばっちり見えます。

プールも充実してます。
遅くに食事に出ましたが、近くの店はクローズです。

しょうがなくホテルに戻り。
売店で変な乾き物とビール飲んで12月26日が終了しました。

日本より1日遅いです。

疲れた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿