2011/01/29

最北の地で焼肉を・・・

稚内の焼肉店「三千里」です。

そうなんです、焼肉食べるにも往復100km以上走らなければならないのです。。
運転手以外お酒で、チーン!
ハラミです。

かなり、カッチコチに凍ってました。

でも、ここでは貴重なタンパク源なんです。。
ロースです。


かなり、カッチコチに凍ってました。

でも、ここでは貴重なタンパク源なんです。。
牛タン塩です。

かなり、カッチコチに凍ってました。

でも、ここでは貴重なタンパク源なんです。。
ナムルです。

これは、馬っ!でした。

ボリュームも満点だし、しかも¥300です。

恐るべし・・・
キムチ馬!

酸味が無く、行けてます。。
ジンギスカンです。

かなり、カッチコチに凍ってました。

でも、ここでは貴重なタンパク源なんです。。
特上カルビーです。

かなり、カッチコチに凍ってました。

でも、ここでは貴重なタンパク源なんです。。
ホルモンチゲです。

冗談抜きに、旨す!です。

韓国の方?が経営してるのでしょうか?

かなりレベルが高い一品です。



でも、肉はやはり最北の地だから、凍ってるのでしょうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿