2011/01/02

初詣

暗黒厄年脱出のお礼に、北海道神宮に行きました。

さすが深夜になるとめちゃ空いてました。
がら~~ん。。

神殿に入れないし。。
出店終了、何だか寂しいわ。。
で、帰りに「八味一心」(新川IC付近)のラーメン屋に行きました。

パン工場と隣接してます。

24h年中無休です。
スープのベースは豚骨でコラーゲン的なトロミがあります。
白菜の甘味も若干します。
チャーシューは個人的に好きなロース系です。

以前食べた時よりスープの味がUPしてる感じがしました。
辛味噌チャーシューです。

スープのベースは同じですが、こっちのうほうが、白菜とマッチしています。
以前食べてないので、アップグレード感は分かりません。

ちょっとしょっぱいかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿