2013/05/07

出遅れGW5日目

チャンギ国際空港です。


これより帰国します。
CHECK IN 完了
チャンギ国際空港上空です。

早くこの場所から出てゆけ!
さようならシンガポール
もう二度とこねーぞ・・・

しかし薄っぺらい国です。
華やかさや秩序が良いのは上辺だけです。
一部の人間や観光客がセレブを気取り
そこに群がる人々が物価を上昇させ
貧富層がいっそう激しいくなっています。
さらに、不の部分が地下に潜ってしまっており、特定の地区だけが治安が良く他の部分は見てみないふりと言った感じ受けました。
近隣諸国との格差も大きいです。
私、個人的感想です。

韓国上空です。

何故かほっとする。
韓国到着。
A380がでかい。
ソウル駅です。

インチョン空港より1時間弱

または59分強で到着します。
祭基洞です。

京東市場にきました。

東京の逆かい。
完全地元100%の場所です。

全く日本語&英語が通じません。

気合でゼスチャーで何とか切り抜けました。


朝鮮人参がすごい。

300g購入しました。

日本円で800円弱

または、700円強

近くに参鶏湯が食べれる店が無いか?と店の人に聞いたところ、詳しく教えてくれました。

その後3人ぐらいの人に分からなくて同じこと聞いたけど・・・
他にも沢山あります。

年寄りが多いです。
教えてもらった 参鶏湯のお店の


隣の店です。

こっちの方がいい感じでした。
店内

ここもまた、日本語が全くだめです。
何とか注文しました。

副菜が多すぎです・・・
参鶏湯1号
参鶏湯2号
空港に戻り大韓航空&スカイチームのラウンジに入りました。

前回の旅行でマイレージカードがグレードUPされてました。
スカイチーム
飛行機をみながら食事ができます。

かなりしょぼい食事ですが・・・

設備は、わりと広いし、シャワールームや喫煙コーナーなどもあります。

正直、カード会社のラウンジの方が食事が良いです。
本当に帰国します。
到着しました。
かなり寒い・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿