2013/05/05

出遅れGW4日目

テイタイフーン

台湾が本店の小籠包の専門店です。

小籠包以外にもメニューありますけど。
ミシュラン★★★だそうです。
犬舌
小籠包

うまいです。
かなり痛い人たちです。
セントサーに行ったサー
セントサーの駅です。

暑いし
雨だったり晴れたり
ビーチでどっかのガキがえらい遊びしてる。

生き埋め?
キャサリンとエリザベスじゃないですか!
BigMac

日本と



同じ
南国の花?
でかいマーライオン

かなり

ださい
See You Again!

もーこねーよ!
Macショップ

食べない方のMac
チャイナタウン
暑苦しいし

雨だし
カラフルだし
ラッフルズホテルです。

かなり老舗とか。
王様?

の格好した

ベル?
ショッピング

イギリスの植民地だったとか

そうでないとか

紅茶が有名です。
マリーナベイホテルのプールです。

綺麗なお姉さまやら
判決の人やら

ナイスバディーのナンシー、ハイ、チーズ!

やら
プールサイドは危険です。
200m上空です。
バイキング夕食です。
蜂蜜

なにも

巣ごと

出さなくても・・・
パスタ
牡蠣
甘いもの

0 件のコメント:

コメントを投稿