2013/05/05

出遅れGW3日目

オーチャードロードでショッピングしてます。

晴れだとおもったら急に雨、熱帯気候なのでしょうか。
しかしこの国は物価が高すぎる、貧富の差が激しすぎます。

バリ式すぱっちゅうやつをやりました。

使い捨て網パンツを履かされ、ほとんどチ○○丸見え状態でした。

マッサージは気持ちよかったのですが、

・・・・
マリーナベイ・サンズの裏っ側です。
スパ出口
クランキーで夕食を。

歴史ある(ないかも)レストランがたくさんあります。
眺望が良い店に入りました。
店舗より路を挟んで河川沿いにテラスがあります。
ワインリストを見てもよく分かんねーし
きました。

メニューです。

かなり手ごわいし、














トマトを何とかしたサラダです。

旨い
ブイヤベース です。

かなり旨い
多分鳩じゃないかと・・・・

付け合せの洋ナシのみ旨い。
サンズホテルです。

ベタな演出してる。
河川から眺めるフラトンホテルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿