2013/03/31

マリオ

フレンチレストラン、マリオ に来ました。

ドイツのガス物です。

一気飲みしました。

オリーブのマリネと、トマトのマリネです。

どちらも美味しくいただきました。
2本目突入

早すぎです。
ベーコンのキッシュです。

ダブルです。
海老のガーリックソテーです。

頭までまるごと食べれるひと品です。


頭食べてないけど。
長芋のスフレです。

ふわふわでかつ長芋の味がしっかりしており、とても美味しくいただきました。
皮はパリリパリで中はしっとり

美味しいです。
3本目行っちゃいました。
気に入ったので、マッシュのみもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿