2013/03/17

レトロスペース坂会館

レトロスペース坂会館??

どうやら営業中でしたので入ってみました。
不気味な看板が出迎えてくれます。
なんじゃコレ??
古そうなビーカーやら試験管やら。
医療器具?
こっちにも医療器具?
リカちゃん人形がエライ事になってます。

よく見るとバービー人形は普通の状態です。

店主の方?が曰く

米国が日本に及ぼす支配関係を表現してるとか、そうじゃないとか?

言ってました。
懐かしいものやら

そうでもないものやら

所狭しとビッシリ陳列されてます。
エロブロマイドやら、小判やら。

全体的にエロ系ですが、決して女性を蔑んでる訳じゃ無く、現在と過去の女性に対する美学の相違を表しているそうです。

つまり、昔のエロは良い感じだった、っちゅう訳だそうです。
昭和を中心とした懐かしいものやら、

戦時中、江戸時代など懐かしいくないものや

なんじゃコレ的なものが

いたるところに整頓されています。
真理ちゃんと拓銀・・・

どうゆう関係?
そして、現在のエロ
何でそんなに並んでんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿