2013/03/01

稚内全日空ホテル

稚内全日空ホテルです。

満月だっつたので不気味な写真になりました。
豪華なロビーです。
 Bar Lounge Astralです。

12Fから稚内の港が一望できます。
ドライマティーニです。

ここのバーテンダーさんと札幌のBAR○久のマスターが知り合いだった事を知り、話が盛り上がりました。
光ってる・・・

「流氷」と言うカクテルだそうです。

わりと甘めですが、スッキリした味でした。



流氷、頂きました・・・

こちらは、バーテンダーさんのオリジナルだそうです。

洋梨の風味がクセになります。

「サハリンからの贈り物」だそうです。

勝手に名前付けました。


眺めの良いラウンジで優雅な時間を過ごせました。
バーテンダーさんに感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿