2012/05/22

れざん

まかないから商品に発展した、技物だそうです。

旨いです。
新しいワインを頂きました。
短角牛の部位を踏んだんに使った、トマトベースの何かです。

柔らかく美味しく頂きました。
イカのカルパッチョジェノバソースです。

イカの風味も生きており、これ気に入りました。
お気に入りのチャーハンです。
こっちも、お気に入りのお茶漬けです。
ライラック

上向いてるやつと、下にたれさがってるやつがいますが、

どちらもいい香りがしました。

夜のにおい。。
さくら咲く

夜更けに観ても

同じです。
すすきのです、帰り道に写しました。

カメラを出すのが少し恥ずかしかったので、

観光客のふりをして、

交差点で写しました。

日本まだ寒いあるよ、ワンシャンハオ。。


と言いながら・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿